バタバタベーグル と 独り言・・・


昨日はバタバタとした中でのベーグル作り~~~

キモチが急いてるのがこのベーグルに顕著にあらわれておりますぅぅぅ~~~

なドライフィグとチョコチップを練りこんだ2パターンのベーグル
(見た目にはわかりましぇんが)

昨日はぁぁぁ~~~

帰り道ジョーシンへ寄って洗濯機を~~~

結婚当初に買ったなんとなんと5キロの洗濯機、幾度もの引っ越しを経験して
さすがに家族4人ともなるとよくぞここまで5キロで頑張ってきた!!!って


8キロの乾燥機付きぃぃぃ~~~
これで雨の日も
王子がサッカーで沢山の洗濯モノがある日も
気を使わずmimoの洗濯モノも入れれるぅぅぅ

そ~です

我が家の洗濯係はパパさんです。

で・・・
... Read more ▼
mimoの怒り?の独り言(笑)

昨日パパさんがバイクで移動中に
おまわりさんに捕まったらしく
罰金6000円

まぁ確かにmimoもなれない千葉で右折禁止のところを曲がり
まんまと捕まったコトのある前科者ですが(笑)

それはいいのよ・・・

でその罰金の支払い・・・
郵便局か銀行で・・・
コンビニ不可(当たり前か(笑)

mimoに 行ってくれる???  と パパさん

はぁぁぁぁ~~~~???


mimoも昨年の10月から正社員として8時17時で働いてるの
知ってるよね~~~~

確かにお昼は1時間休憩あるけど。
最寄りの郵便局・・・
意外に遠いんですがぁぁぁぁ~~~

確かに早食いですが・・・

当たり前のように私にそれをフルのおかしくないかい????

とぉぉぉぉ~~~~

今日はもう一人の事務の人お子さんの卒業式でお休みだから
明日にでも行くけどぉぉぉ

ホンマニ・・・

ザケンナヨォォォ~~~~


とここで 発散しておきます。

さぁぁぁ~~~

今日も一日楽しくいくどぉぉぉ~~~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
