はぁ~、なんだか今週は疲れたぁ~

今週はなんだか、とってもぢがれだぁ~
(>人<;)
え?!歳???
いやぁ~んんん

mimo母が、外食おごるよって言ってくれたんだけど

行く気力もなかった~

おうちでゆっくりしたい、、、

それが一番の望み、、、

あら~、コレはきてるぞ、、、

テナワケデ、mimo以外はご馳走になり、、、

mimoはゆったり、マッタリ、ひとりごはん

疲れててもご飯を作るのがメンドーって思ったコトはないの。
たいしたモノは作れないけど、食べたいモノはmimoのご飯って思うのよね。

そんな今日のあるもんでひとりご飯は
☆鶏胸肉、白菜、春雨、キムチ鍋?卵入り☆

鶏ガラスープベースです。

春雨と野菜何かと鶏ガラ&ナンプラー仕立ての鍋?
好きなんです(*^_^*)

そして、今日のとってもうれしかったコト。

こんな機会だからこそ、見れた。皆いたら、こんな番組見れないよぉ~(笑)

7時からEテレでしていた。
【パリオペラ座バレエ学校】

モチロンバレエは未経験(幼稚園児の時にしていた記憶有ノミ(笑)

けど、あの世界大好きなんです。
王子も実はそんなmimoの望みでだけで、
幼稚園年中さんの時、バレエ習ってたんですよ。
ホントに可愛かったぁ~
お金はかかっただろうけど続けて欲しかったなぁ~ナンテネ。

後編は来週あるんだけど、ちゃんと撮っておこう。

バレエ学校の生徒もモチロンなんだけど、
おフランスぅ~人の講師達のステキさ。
女性のあのシンプルなんだけどスゴく自分を持ったSTYLE!!!
ステキだったぁ~

なんかとってもPowerもらえたし、
ステキな歳重ねてるぅ~って。

来週も楽しみぃ~

さぁ~

また明日はゆっくり好きなコトして、いつも鍵っ子の姫と王子もできる限り甘えさせて、、、
Power充電するど~








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
