忘れてたぁ~

今日3月17日ぃ~

13年目の結婚記念だったぁ~

って、、、下手にミレニアム婚だとか張り切って
元旦に入籍したから、どっちつかずな気分になってしまって、、、

毎年こーやって、忘れてる(笑)

mimoそーゆーの、結構忘れてるのよねぇ~(笑)

いつか、

そーだなぁ~20年目くらいはちゃんと、どこか予約とかして祝おうかな?
あと7年後か、、、

テナワケデ、

急遽チマチマあるもんで作ったご飯。
一応、mimoなりにチマチマ数を作ったつもりぃ~

そーです、結局あれからまた大好き西友へ姫と二人で行ってあれこれ買いだめ、

マジで今週は、これで行くぞ~。

パパさんの好きな
☆カツオのたたき
☆mimo卵焼き(オムレツではありません(笑)


イワシはキレイなのに半額だったから。
食べたくなって。
そんな、かしこまった料理でなくて、あるもんで、好きなもんで、、、
そんな感じでいるからこうして13年これてるのかな???

まだまだ、13年、、、
成長したのだろ~か???

まだまだ、な気がする。。。

成長途中ですな、、、

(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
