40だぁぁぁぁぁ~~~
今日3月30日~~~


ついにmimoは40歳となりましたぁぁぁぁ~~~


40だよ!!!

う~~んんん

色々と振り返って なんだか またここに戻ってきて
成長しているのか?????

色々としてきて・・・

まだまだ いろんなコトさまよってる気もします。

特におうちのインテリア・・・
住み方・・・

生活・・・


かなり 不満足です。
納得いっていません。

かといってどうしていきたいのかも

目指すところや 憧れは 沢山あるけど

理想と現実をどうやってmimoなりに埋めていくのか???
そこがmimo40年生きてきた経験や知恵の見せどころのような気もしつつ

今は本当に納得いっていません。

忙しいから日々はまったく手入れできていません

けれど そんな 忙しい を言い訳にしたくありません!!!

さぁぁぁ~~~~~

奮起一転?! (笑)

頑張るじょ~~~~~~~

と ここで40歳宣言しておきます(笑)






うりあぁぁぁぁ~~~~

まだまだこれから ガンガンに 楽しみまぁぁぁ~~~す。

ニコニコ笑顔でいまぁぁぁぁ~~~す。
(ちょっと最近ダメだったので)







またお庭も楽しむ!!!

だって 沢山の元気がもらえるんだもん。


そして・・・

mimo 洋裁習いにいってみまぁぁぁす

自分の服 娘の服 作るの夢だったのです。

夢を夢で終わらせず 実現するんだ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
