プレーンベーグルの画でも・・・(笑)


まずは昨日焼いた

シンプル~~~~

な プレーンベーグル!!!


昨日は帰宅後 おもむろにメジャーを手に、
IKEAの収納ボックスをの奥行きを測り、
押入れの奥行きを測り

オッケー バッチリぃぃぃ~~~

を確認したので、今ある押入れのモノを和室にバババ~~~てだして
一気に移動開始

と言いたいところなのですがぁぁぁぁ

まぁ、押入れの中にあるわあるわの いろんな モノ

広がった和室を見て一気に 途方に暮れた~~~~  な

また 己のダメさにテンション下がるぅぅぅぅ~~~

ってなったmimo(笑)

でベーグルだけ焼いて

姫と王子は有難いことに実家で食べると

パパさんと二人 お好み焼き食べたい!!!珍しくお好み焼きあんまり好きじゃないmimoが思ったのに

その意見に乗り気じゃないパパさん

けどmimoはワガママなので意見を貫き出かけたら~~~

ことごとく思っていたお好み焼き屋さんが閉まってる、無くなってるぅぅぅ~~~で

晩御飯難民となりました(もっちろん、空腹&最初から乗り気じゃないパパさんと喧嘩する要素 120%)

も~~~え~~~わ。

でmimoはスーパーへ行き。

けど、夜にショボイ惣菜食べるほど敗北感を感じるコトはない!!で
結局牛乳とヤクルトだけ買って

チキン料理ぃぃぃ~~~

作りましたよ。。。

二度としんどくても外食って言わない、意地でも作る!!!
その方がよっぽど美味しいし、良い!!!
基本的に作るの苦じゃないんだから、黙っていつも通り作りゃあいいのよって。

40歳になって学習したmimo。

今日はちょい用事で早退するので、用事さっさと済まして、姫と王子とマック買って近くの公園行って
散りゆく桜を愛でながら~~~~
のぉ~~~んびり光合成してきます。


そして、帰りにキャベツと豚肉、イカ買って

ホットプレート de お好み焼き ぱぁちぃ~~~ するんだぁぁぁぁ~~~~

もちろん、今日のお片づけノルマはキッチリ決めてるのでそこまでは気合でやりきります。

え???

午後からの数時間でこれだけやりきれるか???

やるどぉぉぉ~~~~



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
