スポンサーサイト
やっと、収まるとこに収まりましたぁ
やっとやっと、それぞれの家具が落ち着きましたあ〜

たいして、置きようもないから、大げさ〜って思うかも?しれないけど
それがどーして、ナカナカ難しいのよぉ〜

まだまだ、椅子がカンペキではないですが、
けど、家具の配置はすごくすごく満足(*^_^*)

またもっとヒキの画撮りますが
ソファーとテレビの位置はほぼ変わらず、
ソファーは本当に大好きな大切なソファー
ここから眺めるお庭は譲れず、
なので、このテーブルの後ろにソファーはあります。





で、和室も、なんとかココまで片付けました。
棚にあるモノ達は、まだ完璧なカタチじゃないんだけど、

お部屋の模様替えもかずこなしてくると、
やっと色んなコト成長して、
いつもは完了するまでの途中はホントに悩める頭の中と同じ状態のしっちゃかめっちゃか。
そしてその有様にまたさらに疲労感が〜
だったんだけど、
そうではなく、最終系じゃないけど、
その完了途中もスッキリでいたい!!!
とりあえず収めるとこにモノを仮の状態で収めて
また時間がある時にお片づけする!

え?!みんなそーしてたって?!(笑)

mimoは40歳にして、やっと、そんなコトがわかったのです(笑)



そんなこんなな、まだ、途中の和室ですが

一応気分はアパート
(市原でのあのおうち)

あの時のノグッつぁんの使い方が結構好きだったんです。
(イサムノグチのテーブルね)

テーブルで、創作ではなく、
ノグッつぁんで、創作、、、
何気にすごく好きだったんです。

mimoが今いる会社が納めていたアルミ障子ですが、(笑)
ここは、またリネンでカーテンを作って、隠します。

そしたら、またもっと、雰囲気変わると思う

色んなコトまたまたすごく楽しく、嬉しくなったmimoです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
