リベンジコロッケパン



以前ぐだんぐだんになって結局コロッケは夕飯のおかずになってしまったコトがあった
☆コロッケパン☆
リベンジしました~~~

また大失敗か???
と思われたんだけど

思わぬ残業でタイマーセット時間を大幅に過ぎての帰宅
配合も少し変えたせいかべちょ~~~んな生地
スライムのような生地で(笑)成型なんて出来る状態ではなく

ゲゲゲ~~~

また失敗???

コロッケパンは鬼門か??と思いもしたんだけど

結果オーライ。


このように見た目もgoodなコロッケパンが焼きあがりました~~~

姫からは竹輪パンをリクエストされていたんだけど
そんな余裕無かったです、

なので今日竹輪パンを作ろうと思っています。


そして、昨日のmimoゴハンは

パパさんがいなかったのであるもんでご飯。

って、エラソーに言ってるけど、いても大差ないんだけどね(笑)

☆シンプルタマゴチャーハン
☆チキンと国産パプリカのシンプルグリル
☆生もずくのみ!のスープ

良いのだ~~~~~

こんな母に育っているので
姫&王子はこんな夕飯でも満足してくれるのです

そして、タマゴだけのチャーハンも
「色々入ってるのよりタマゴだけのチャーハンが美味しい!!」
・・・と姫
うまく育ってるコト~~~~~(笑)

最近姫も料理に興味を持ち始め
mimoの味を継承したいみたい。
うれしいコトだわ。

mimoのこのスープの味好きだからまた教えてって
(教えるほどのモノではないんだけど)

また今日も姫と竹輪パン&夕飯作ろう!!!

なんか最近姫がすごく精神的に成長した感じがして
(あの子は赤ちゃんのころからちょっと図抜けてるんですが(親バカ)
姫とのお出かけとか共に過ごすのが今までと違う楽しさがあるんです。

え???王子???

王子も相変わらずアホでかわいいですよ!!!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
