いい感じぃぃぃ~~抹茶チョコチップブレッド~~~
☆抹茶チョコチップブレッドぉぉぉ~~☆



イチジクに引き続き、このスタイルにハマっております。
一つ一つ成型するより、楽ちんなんだもん!!!
え??これだったらフツーに食パンコースで焼いたらいいやんって???

う~~ん、2度ほどそうしてみたんだけど

どうもなんだか美味しくないのは何故???
最後までのコースにしたら、
一次発酵後のパンチングとか空気抜きとかあの機械で出来ているとは到底思えないし
あのまま生地ぶにょ~~~んってなったままだと思うんだけど
その差ってやっぱり大きいと思う。。。

だからmimoは一次発酵まではお任せして
それ以降の工程はmimoが楽しみまぁぁすって感じです。





そして、朝ごパン!!!
スライスしてちょっとトーストして。
今回はチョコが入ってるのでバターもなしでそのまま
クゥゥゥ~~ 美味しいぃ~~~

明日は何パンゴハンかな~~???


***で独り言***
うぎゃ~~~
今日は事務のNさん説明会にでてるのでいない~~~
そんな日に限って、またもやかなりイレギュラーな面倒な仕事が舞い込んできてるぅぅぅ~~~
プラス日常業務 
プラス頼まれ集金(うっさい会社らしい・・・イキタクナイ)
プラス番頭さんが出払ってしまうかも???

うげ~~~~

がんばろ~~~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
