26日のmimo朝ごパン~~~
今日一日頑張れば~~~~
3連休~~~

ということで・・・

26日の朝ごパン~~~
☆ドライフルーツたっぷりブレッド☆
☆イチゴソースかけヨーグルト☆
☆みるくちー☆


これだけふんだんにドライフルーツが入ってるのは
手作りならでは!!!
ってもう面倒だからのこってるドライフルーツ全部入れちゃったってだけなんだけど(笑)

王子はドライフルーツパン  キライ  だとさ。

けど、これからも無視してドライフルーツブレッドは焼くけどね(当たり前だ~~~)
王子はチョコが好きで
姫はクリームチーズとかハムとかデリ系が好きで
パパさんはどちらも好きで
mimoは???なんでも好き~~~




焼きあがりはこんな感じ。
けど腰折れ?みたいになってしまって保存は横置きでしていました。
ドライフルーツを練りこんだ生地(特にレーズン)は全体的にいい焼き色になるのですきなんです。
本当はここにシナモンとか入れたいんだけど~~~
アニスとかも入れて超スパイス~~~なパンも作りたい!!!




で今日のおやつ

だ・か・らぁぁぁ~~~
王子はドライフルーツブレッド嫌いっつってんのにぃぃぃ~~

(笑)

これはブログ用
マシュマロ(IKEAのん、かわいいでしょ?)はそのままで
実際はコーンスナックのお菓子を一袋置いておきました。


さ~~~~~明日からの連休~~~

今日から梅田がまた一新するのよね~~~
も===怖いわ~~~~何年梅田に行ってないんだ?
お恥ずかしくて言えないわ。

なので、姫とおのぼりさんしてこようかな~~~
たまには都会を楽しむのもかなり、かなり、重要~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
