癒しのお庭〜
mimoの癒しのお庭〜


いろんなトコロでウキウキ!ワクワク!!!がいっぱいなんです。

先ずは、ミニトマト〜
小さい鉢に植えられてるのに、
ちゃんとそれなりに頑張って、一丁前に実をつけてます!
そんな姿がとっても可愛く健気でPowerもらえます。



そして、うっとり〜ゴージャス空間〜
エブリンの蕾が少しずつ大きく色付いてきて、
その手前のフェンネルの葉がまた良い感じ〜
チョット見えませんが、その手前にはラベンダーもあって
ここにくるとラベンダーの香りがほのかに〜
まさに癒しの空閑です!!!


そして、イチゴ狩り〜
地味に収穫できるんです。
こんな甘くもない小さいイチゴですが、
姫と王子は喜んで食べてます(笑)



このメダカちゃんも、
見ていると本当に季節を感じるんですよ!
だって!!!
見えにくいですが、
もうお腹に卵をつけてるんです!!!
去年もなんどもなんども卵をつけて、
沢山の赤ちゃんメダカがいたのですが冬を越して、
このオトナZONEにこれたのはたったの2匹





ソファに座ってこのお庭をボーッと眺める〜
はぁ〜
ホントにシアワセですぅ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
