fc2ブログ
シナモンシュガーブレッド
昨日は、シナモンシュガーを切りこみに振りかけたパンを焼きました~~~
本当はバタートップをすれば良かったんだけど
う~~~~んカロリー~~~って思うとついつい、、、無しで(笑)


そんなシナモン&ジンジャーシュガーは
昨日お友達からNY土産でもらったモノ。
このガリガリ具合がすっごく良いんです。
塩やペッパー用よりもかなり粗目で良い感じの粒に。




ナカナカ、これはハマります~~~~~

今日も一日楽しむど~~~~~

*やっとここ東大阪市でも苛性ソーダをGETできる薬局発見して
昨日にはお店に届いているはずなので、今日でも取りに行かないと。。。

ということで次のお休みは石けん作りいい加減着手します。
1000gを2パッチしてたいほど・・・
けど型が1パッチ分しかないので、欲張らずいつもの量を

先にシャンプーだな。。。


あっ、あと、ニ○アで高級クリーム~~~~
激ヤバです!!!
すっごく美肌になってると自己満足~~~~(笑)

何気にパパさんもすごく気に入ってくれてるし。。。

とっても嬉しく大満足しているmimoでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR