5月14日のぉぉぉ~~~いろいろぉぉぉ~~~
昨日は~~~
湯だねを仕込んでいたので、湯種ブレッド!!!
で、捏ね途中に、スライスしたサラミを投入~~~
☆サラミ入り湯種ブレッド~~~☆



ちょっと二次発酵の時に早まった感はあり、ふんわりさに少し残念感はあるのですが
お味のほうは~~~

本当に美味しい~~~~~
このほんのり甘め&サラミの塩っけが~~~
ヤバウマです。
姫も美味しい!!!と
(最近は手作りパン当たり前で、本当に美味しいと思わないと反応が無いのです(笑)


で。。。
ウフッな☆エヴリン☆
カットして次はお部屋で香りを楽しみます!!!
バラって~~~
本当にうっとり、ゴージャス~~~~
またまた、増やしたくなります。。。
クリムゾンレッドのガッツリ~~~!!!なのが欲しいのです(笑)



 

めちゃくちゃ楽しみな今日のmimoランチ~~~~~

☆鶏から&葱のビーフン 目玉焼きのせ~~~☆

昨日も一人ビーフンを作って食べたmimo
本当にビーフン大好きなんです!!!

mimoは醤油ではなく常にナンプラーを使うんだけど
フライパンにジャ~っとまわしかけると、ものすごい臭いで
王子は嫌なにおいや~~~って嫌がるんだけど
やっぱりこれが無いと美味しくないんです。

さ~~~~

今日も一日~~~~~

張り切ってこ~~~ぜぃ~~~~~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
