スポンサーサイト
5月16日のmimo garden とぉぉぉ
今朝もこの☆エヴリン☆がうっとりなたたずまいで・・・

そして後ろにはブルーベリーがしっかりと実をつけて
初夏までじっくりじっくり成長し続けて~~~

こちらもまたグフッな楽しみ&見ていて癒し(え?!卑しさか?)

やっぱり、こんな狭いマンションベランダでも
こんなにもいろんな自然が楽しめて癒されるってね。
すごいことです。


そして、昨日のmimoゴハンは

豚ミンチを解凍してでかけたのでミンチ料理~~~~
と昼間にあれこれ考え(そしていつものクックパッドで検索)

!!!もやしもある!
春雨もある!!!

春巻きだ~~~~~~

だったのですが・・・

さすがに帰り道の100円ローソンに春巻きの皮はございません。。。
かといってYOGAもある水曜日、足を伸ばして~って余裕もなく

カレーだな!!!ってね(笑)

玉ねぎを刻んでミンチと、いろ~~~んなスパイスで炒めて
トマト缶を投入~~~
水も足してカレールー&残っていたビーフシチュールー投入~~~
最後にココナッツミルクもドバ~~~~~~

で出来上がり~~~

春雨&もやしは、レタスと竹輪を追加しての春雨サラダになりました。




で、昨日の癒しの~~~YOGA

本当に癒しのひと時です。
ゆっくり自分の呼吸を感じて、呼吸が自分のカラダのどの部分を通って行ってるのか???
とにかく自分に意識を集中させて~~~

なんとかあの癒しのひと時を毎日自分でもしていきたいって

で昨日はiphoneのボイス機能で音とってたつもりだったのに・・・
?????

ありり???ボイス機能~~~~~~~(涙)

次回再チャレンジします。

あのYOGAが毎朝出来たら~~~~

もう~~~ど~~~しましょ~~~~~

だわ。

身も心も浄化されまくりで、毒素抜けて人が変わっちゃうぅぅぅ~~~(笑)
(相変わらずブラックな部分満載なので(笑))
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
