プチ贅沢の日~女子限定〜(笑)
休日の今日はぁ〜

特に出かける予定もなく、
お家でのんびり〜

石けん作りが一番の予定だったので、

で女子組二人で、、、お昼何にするぅ〜???
と、言いつつ、地味に珍しく買い置きしていたインスタント麺にしよっか!で、

ならば、デザートは、プチ贅沢だぁ〜ッテネ。

このダッツ〜!!!
ものすごく気になってたんですぅ〜(≧∇≦)
ハーゲンダッツって贅沢気分にならない???(笑)

で、姫好みのコレと、、、

おうちでのんびり〜
女子二人でプチ贅沢愉しんでました!


で、またまた、実家から、、、
姫にはバラ風呂〜!!ッテネ。

mimo妹んちは、息子三人〜
男ばかりでバラ風呂も、、、(~_~;)

ってことで、ココに全て回ってきました!(笑)
坊主頭の思春期息子にバラ風呂はやっぱ変?!(笑)




今日は、6時から、大好きなベニシアさんの番組が見れて、
またすごく、癒され、Power貰えて、
音楽家の川上ミネさんの即興ピアノがキョーレツにキマシタァ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

川上ミネさんのCD探して聞こ〜!!!!!

今日のステキな発見でした!!!

ステキな休日過ごせて、また明日から頑張れるぞぉ〜!!!



そして、バラ風呂〜
王子が入ってる画もあったのですが、
王子の名誉のため?!掲載は自粛します(笑)
変に乙女で〜(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
