ぐぅあっはっはぁ~(⌒▽⌒)

早速~


オトコ36歳!!!


やれば出来るやん!!!!


ありがとう、、、
○西さん!!!

(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪ 
おぉーーー 箸きちんと持ててる~~!!

帰宅した旦那さん 会社で箸の持ち方教えたった~~~と
言っておりました。
これで 王子くんにも箸の持ち方教えられますね♪

  
No title
(笑)
実は王子、キチンとしたお箸の持ち方出来るんです。
けど、自己流に変えてしまってて、お箸がクロスしてたりするので、
毎度正しい持ち方で食べなさい!!!と注意をする感じで、
けど、正しいので上手く掴めなかったりするみたいで(笑)

なので、王子よりもパパさんがこうして出来るコトに
もう!!!感動の涙ですぅ〜!!!!

ホントにきたない持ち方だったので、、、(笑)

はぁ〜!!!

お陰様で大きな長年のストレスから解放されますぅ〜

頑張って、この持ち方定着して欲しいです。
(残念ながら今日は味わう余裕がなかったと、、、(笑)
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
