スポンサーサイト
癒されてぇぇぇ~~~ さぁぁぁ~~~~
春になってから、毎朝準備を終わらせ、掃除機も掛け終えて、まだ出るまで20分ほどあるかな???
な具合なんだけど、
なんとか掃除機を終えてお庭の花の水やり&観賞の時間が満足できるように取れることが
今の目標&楽しみなのです。

そして、今朝はひょろひょろではあるんですが、
ラベンダーがいい感じで咲いていたので早々に摘んで、玄関で香りとともに楽しもう~~~ってね

朝から一人にやにや満足~~~




で今朝の朝ごパンならぬ 朝ケーキは・・・

スライスチーズでスフレチーズケーキぃぃぃ~~~

昨日は癒しのYOGAだったのでパン作りは時間的にかなりキツイと
けど徹底して朝のパンは市販のを買わない!!!ってmimoルール?!であるので(笑)

久々にお手軽なスライスチーズでのチーズケーキを焼いちゃえ~~と
やはりお菓子類は発酵という工程が無いので時短なのです。

ちゃんと湯せんで焼いて冷蔵庫で寝かせて~~~
mimo的には・・・ちょいと水分が多いのか??
ベチョな水分を感じたのですが
mimoがチーズケーキを焼いていたのを知らなかった他家族3人
てっきり買ってきたモノだと思って食べてた様で
美味しいやん、どこの???って

え?!

美味しい?????

と思わず聞き返してしまってるmimo(笑)

あっ、これはこれで良いんだ~~~ってね。
mimoが勝手にイメージしていたのと違ってただけで
何にも先入観が無かった?!家族にとっては美味しいスフレチーズケーキだったみたい(笑)

次は余分に入れた豆乳を無しにして焼いてみよ~~~



・・・で。

グフッ

昨日のYOGA~~~
たぶんちゃんとボイス機能でとれてるはずぅぅぅ~~~~

やるどぉぉぉ~~~~~

一体家でどこまであのリラァァァックス感が出るのか???
楽しみだわ~~~~

(だって先生途中で照明調整とかしてるもん、それもかなり大きな効果だし。)


では~~~~今日も楽しんでまいりましょ~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
