スポンサーサイト
感動して思わず涙がでちゃいました。


姫にとっては最初で最後のココでの運動会、もちろん王子もココでは初めての運動会無事に終わりました。

運動会最後のトリは6年生の組み立て体操。

ずっと毎日練習をしてきて、基本体育だけはニガテだと言ってる、思っている姫
人一倍すごく努力をしている姫
お勉強は出来るけど・・・運動は・・・ってイメージがどうしてもあるんだけど
けど、姫はとっても頑張ってて、全然運動音痴じゃないんです。

本番で倒立がキチンと成功するか???
すごくすごく本人もドキドキしていて
緊張で大きく息を吐いてる姿が遠くからも感じ取れ見えて。
こっちまでドキドキ。

一つ一つしっかりとっても集中して取り組んでる姫を見て
そして、大して大きくもないのになぜかこのピラミッドでも一番下で
一生懸命に頑張ってる姿を見て・・・

この子は本当に頑張ってるな~~~~って
親の都合で転校を繰り返してきて、その先々で女子特有のいろんなコトがあっても
ちゃんとそれを打ち明けてくれてアドバイス通りに頑張ってくれて
前向きにそしていつも正しく自分の信念をきちんと貫いていて

朝の準備でお互いがイライラとなりmimoもカ~~~っと怒って出かけてしまっても
帰ってきたらいつも「ごめんなさい、」って反省のメモがキッチンに置いてあったり

本当にこの子は一生懸命に素直にいつも頑張ってるな~~~って

なんだか組み立て体操で頑張ってる姿を見ていると
いろんな姫の頑張りとか一生懸命なコトがガ~~~って出てきて
思わずホロリ・・・

本当に素直で、そしてとっても努力家の姫・・・
よくぞここまで素晴らしく育ってくれたもんだ!!と親のmimoもびっくりな子です。

とっても感慨深い、そして良い運動会運動会でした~~~

*え?!

もう一人忘れてるって???(笑)


王子!!!

王子も障害物競争~~~1位になれました~~~(ビックリ!!!(笑)
王子もね、王子はね、どこへ行ってもすぐに笑っておしゃべりできて、そしておしゃべりしたらもうオトモダチ!

それもやはりすごいコトだと思います。
転校すると不安だろうし、なかなかなじめなくて不登校にって子もいると耳にするんだけど
そんな心配もなく、笑って学校へ行ってくれるそれって何よりだよね。ってね。

mimoもまだまだ親として成長途中でダメダメなところばかりだけど
おかげで成長できてるなって。

なんかへんちくりんな文だな~~~~(笑)

そんなこんなな運動会でした~~~








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
