早起きのススメ~~~

   

昨日、月曜から~~~

mimoは朝4時半過ぎに起きておりまぁ~~~す。

初日の昨日~~~
朝起きてコップ一杯のお水を飲んで、
クールダウン系のYOGAを20~30分ほどして、
ほど良くカラダがほぐれリラックスされて、

その後はお庭でぼ~~~・

手帳を持ってあれこれ書いて、ぼ~~~~・

いつもそこまで手が回らないちょっとした拭き掃除をして自己満足~~~

そんな後の朝食だから、しっかり食べれて、またすっごく自己満足~~~~

清々しいわ、家族にもゆとりのキモチで接せれるわ、

めさくさいいコト尽くしやぁぁぁぁ~~~~ん・

で川上ミネさんのピアノを聴きながら出勤~~~

キョ~~~レツにモ~~~レツに、「THE爽やかな朝」を過ごしなんてすごいの~~~と(笑)

朝早く起きれば、いくらでも自分時間が持てる!!!!!
これってすごい!!!当たり前なんだけど、いまさらなんだけど、すごい!!!

・・・で

仕事が終わって帰ってきて~~~
空腹よりも睡魔に襲われてるmimo(笑)

もっちろん9時には寝ましたYO。


で今朝も4時30分に起きて~~~

YOGA。

けれども調子に乗ってチョイハード系のYOGAをみっちりし過ぎてしまい

朝からぐったり疲労感~~~(笑)

加減の出来ないmimoでした~~~(笑)


明日はスローでゆる~~~いYOGAに戻します(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
