スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カワイイ王子の~~~
今日は王子の遠足の日~~~

一度雨で流れて今になり・・・

今日は梅雨の合間のラッキーな晴れの日



赤いウインナーを買って、ミニたこさん???(一応)
そして王子の大好きな梅干しのおにぎり。

デザートはヘタにフルーツするよりも
保冷効果も得れるこの凍らしたゼリー



そして、朝は久々?に焼いたセサミ食パン。
姫はおにぎりで~~~

王子(小3)・・・どうしても良く出来過ぎてしまっている姫と比べられて、アホアキャラになっておりますが
けど、そうはいいつつ、王子もとっても良く出来るんですよ(笑)
公文の宿題がなかなか言わないと出来ませんが。
算数も頑張って今は小5の分数の足し算をしていて、
2週間無料体験で今は英語をしていて先生にも是非続けるべきだって誉められ
本人もお姉ちゃんのようになりたい、いつもたぶんお姉ちゃんが目標なんだろうな~~って

いろんなコト王子なりに、自分もみんなから褒められるために頑張ってるみたい。
(姫は常に誉められてるから(笑)

とっても素直でいつも楽しそうにニコニコ笑顔が王子の良いところ
返事も良くて(けど返事だけ~~~が多くてキィィ~~ってなるんだけどね)

今日も遠足楽しんでると思います。
(デザートのゼリーは内緒で入れておいたので、たぶん帰ってきたら一番にゼリーが一杯~~~~話してくれると思います)


子育て・・・

本当に二人とも健康で、素直で、問題もなくって。

なので、とっても子育てが楽しくそしてmimoも頑張った甲斐があるから
ますます楽しくて・・・

ありがたいコト、しあわせなコトだな~~~~~

ッテネ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。