さ~~~張り切って~~~~~
今日のmimo弁当~~~
ちょっと時間に余裕があると、やっぱりココロにもゆとりが持てて
mimoなりにちゃんとしたお弁当作りが出来ます。
mimoはやっぱりお野菜をタップリ食べれるコトがうれしくて。
なので、昨日に沢山買い出し行って野菜もたっぷりあるのでせっせと使わないとねと、
ブロッコリーときぬさやの炒め物(豆味噌とナンプラーでの味付けにハマっています)

 

そして、月曜恒例 たなくじ~~~

姫がこのレアな太田吉をGETしました~~~~

おぉぉぉぉ~~~

メデタイ!!!!

これを1週間のお守りとして
楽しくすごすぞ~~~

これを見ている皆さんにもご利益あるはず!!!
共有しましょう~~~




日曜日存分に好きなコトを楽しんだので
月曜日とっても清々しくスタート切れています。

昨日夜ヨガをみっちり1時間したんだ~~~

水曜日のYOGAをボイスで撮ったのをしてるんだけど
すっごく癒される~~~~

こうやって日々時間があればおうちでもしていけるって

サイコーーーーー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
