スポンサーサイト
とんだバタバタ劇Σ(・□・;)


さぁ~て、皆々様のご期待に応えて?(笑)の
mimo一人でイキナリお店Openからぁ~の巻、、、

☆第一関門☆
イキナリ、ダイヤル方式のポストを開ける以前の、
肝心のポスト探しからはじまりぃ~(汗)
やっと見つけたら、しばらくクルクル何度も何度もやり直すんだけど、、、

やっべぇ~、、、

みたいなぁ~
逆に回していたと気づき更なる関門。

☆第二関門☆
あれれ?暗証番号いれてるのにぃ~
とまたしばらく停滞、、、
よく見たら、違う場所で必死に暗証番号入力していて、、、
なんとか、なんとか、Openにこぎつけ、、、

しばらくしたら、店長さん出勤~\(^o^)/

良かった、良かった(・・;)

やはり、カード払いのお客さまなんと二人もΣ(・□・;)
けどぉ~、それはmimo一人の時じゃ無かったので良かったぁ~

その後気分良く帰りなんとか王子のお迎えにも間に合い。
やっと一息!とカバン見たらぁ~

Σ(・□・;)

お店の金庫の鍵がなんでココにあんのぉ~(>人<;)

はぁ~~~

まだ、ランドリーにも行かないといけないというのにぃ~

もう一度行きましたよぉ~

やはり、何かはヤラカシタmimo

そんな労をねぎってか、ミスドで今先着試食してるから貰っといで!
、、、と
、、、頂きましたぁ~(#^.^#)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はお疲れ様でした、早速ブログにおじゃましました。
また、一緒にお店番の時があったらよろしくね。
いちごさんへ
こちらこそ!
早速、姫が喜んでしまって、
大興奮です。、、、
と言うコトでついにリボンデビューとなりました。
私はなかよし派でした(笑)
また、是非色んなコトおしゃべりしたいです。
こういう出会いが一番の収穫で
本当に嬉しいです。
これからも宜しくおつきあいくださぁい
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
