スポンサーサイト
今日の癒し(笑)

今日は、どうも朝からテンション上がらず( ; _ ; )

思いっきりの寝冷え(王子がお布団蹴り飛ばし寒ッ)で久々のお腹痛ぁ~い(>_<)

頭はなんだか重たく、

昨日雨の中チョイとヘマもしちゃい(プリちゃぁ~ん涙)

すっごぉ~いダメダメな朝だったんです。

ソレをどう軌道修正するか、、、

後から遅れて海をぼーっと見に行くか?
とも考えましたが、、、
姫and王子がもれなく付いてくる!となると、、、
そー癒しにもならないだろーし

結果、、、
午前中は思っきり怠惰な生活を送り(笑)
お昼は袋でもな徹底してのただお湯を注ぐだけのカップ麺!!
その後は一人一袋のポテチ(mimoは食べず)

その後は、ひたすらモクモクと、
無になりながらの、
邪念を払いながらぁ~の(笑)

羊毛グサグサ

はぁ~

達成感ありまくりぃ~\(^o^)/

で、またmimoの英気は養われましたぁ~

さぁ~

また明日からの11月!
張り切ってくどぉ~o(^▽^)o


Secret
(非公開コメント受付中)

あらあら~
ぷりちゃん、だいじょび~?
私もこの間・・・ぴっぴっぴー!って
ポリスメンに呼び止められたじょ・・。泣

でも、調子の良い時はついつい
突っ張り知り気味な私たち、
ちょっと立ち止まりなさいよって
いう日もあるわよ!

かわいい羊毛、私は
チャレンジした事ないけど、、
いっつもmimo羊毛マグネットみては
かわいい~って癒されてる私よ♪♪

nickeyちゃんへ
プリちゃん???
ガリガリ!ってじゃなくて、mimoの中では
スリッ!って感じ???(笑)

傷消しのなのかな?それ買えば、、、って言われてます

ね、本当、無理はダメだよね。
最近やたらむやみに突っ走らず
ブレーキがキチンと
自分でかけれるように、、
やぁ~っと成長してきた私です(笑)

お互いね、

ゆとりをもった生活送らないとね!

ポリスメェ~ンンン!
はぁ~mimoもここ市原で洗礼受けましたぁ~
(右折禁止(涙)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
