晩ごはぁ~んd(^_^o)

今日は、朝から手羽元があったので、
ガラスの鍋でグツグツ、そして、発泡スチロールの箱にinして、、、、

で、夕方には、ほろほろになっていてd(^_^o)


気持ち参鶏湯風!
ただ、大蒜、生姜、ナツメ!!!
ナツメいれたことでヒトリ気分は参鶏湯(笑)!!!
なんて単純な!!!(笑)

オイスターソース、ナンプラー、シーズニングソース
を少しずつ

けどぉ~、
それでど~するよぉ~???


となり、、、


その後イッキに?!方向転換(笑)

キャベツ、サツマイモ、ヒラタケ、ほうとうをいれ
倍量にして、味噌も味見しながら足して

ほうとう鍋?
ごった煮??

おぉぉぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんだか、良いコトした気分になってる?!
(笑)


王子は、
『ママ~!!
パパ居ないときの方が豪華よねぇ~』


ちなみに、、、

今はパパ居ない、豪華バージョンらしい!!!

良く出来た子だこと(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
