ナニゲナイシアワセ

午前中、サクサクっと寿司巻いてきて

パン屋さんが
mimoの一番好きなホームブレッド、コッソリ置いといてくれて、

お友達がmimoが豆から挽いた珈琲愉しみたいって言ってたの覚えてくれてて
珈琲豆大量に分けてくれて、

惣菜部のハムカツ買って帰り、、、

一人豆を挽くトコロからはじまり、

サンド作って、

珈琲たてて、、、

一人ナニゲニシアワセ感じながらのランチ
(#^.^#)

とりわけ特別なコトなんにもないんだけど、、、

こんなヒトトキ素敵だなぁ~
って


さぁ~o(^▽^)o

この後はぁ~

いただいた
『トラ豆』

調理してみるぅ~
p(^_^)q
フツ~に甘く炊いたらよいよね(⌒-⌒; )

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

なにげない出来事を 日々 ウレシイと感じれる
mimoちゃんが素敵だと思う

最近 ほっこりすることに 思わず涙ぐみ
一人感情の高ぶりをおさえられないワタシが居ます

齢なのか それとも なんだか
日常の感動に飢えてるのか
定かではないんですが。。。。。

先ほども Sの吹奏楽コンクール3年間のDVD観て聴いて
涙ぐんじゃって

自分自身
おもろいやっちゃと苦笑いしてます

トラマメ おいしそうだわ
ワタシも金時マメ 炊こうかな
No title
イエイエ、こうして、こんな素敵なコメントくださる
kazuママさん!!!
ステキ!!!!
いつも、ホントに影ながらのココロの支え

いくつになろうが素直に思った通り、
ココロで接していくコト大事ですよね。

ココロで繋がる関係は、ホントに強いですものね。
親子、夫婦、家族、友達、一期一会の出会い

コレからもすべてやはり大切にしたいです。

本当に息子さんの吹奏楽、mimoも姫と聴きにいきたい!。
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
