キャ~キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってきました!

聞いてきました!!

作ってきました!!

食べてきましたぁ~\(^o^)/

公民館での味噌作り講座!
全二回

初回の今日は、健康料理について、
で、調理&実食
で、豆もらって帰って次回に煮てもってきて
味噌仕込みます!!!

主婦になってから、
先輩主婦の皆様との、
調理実習ぅ~
めさくさ面白ぉ~い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ!けど、改めて、
年数も確かにあるけど、
mimoやっぱり、デキスギじゃなくて???
でた!いつもの自画自賛!!!

それはおいといてぇ~

あ~健康食!
mimoもmimoなりに健康食には理解や知識あるつもりで、
けど、、改めて、

うわぁ~!
こんなに塩や調味料無しでも
ココまで出来るんだぁ~
美味しいしぃ~

マヨとかソース、なくて全然イケるし、

確かに添加物は他人よりも使ってない!と思うんだけど
(あっ、昨日は無視してね(笑)

減塩、ココまで減塩で、
けど、しっかり出汁とったり
酢を使うコトで美味しく頂けるんだぁ~って

う~ん、

かなり有意義な時間が過ごせたよぉ~
p(^_^)q

で、次の味噌作りぃ~

めちゃくちゃ更に楽しみぃ~




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
