スポンサーサイト
コレにシナトラて!!!(笑)


冬には、やぁ~っぱり!

甘ったるぅ~いo(≧▽≦)o

まぁ~ったりぃ~なぁ~

Frank Sinatraじゃなくてぇ~???

って(笑)

ホントはシナトラのXmasソングが欲しかったんだけど、
って、
買えよ!!!
お金払って借りろよ!!!

って言わないでぇ~
図書館だからぁ~
あるモノで、品数にかなり限りがございまして(笑)


----
で、こんな、超、和朝食みたいな、
晩ご飯食べながら、BGMは
Sinatraて(笑)

姫&王子、なんてステキな生活なんざましょーーー♪( ´θ`)ノ

Xmasイルミネーションに、
この太い甘い歌声(#^.^#)
あうわぁ~


Secret
(非公開コメント受付中)

娘のナンシーシナトラと歌ってる
デュエットの歌が、いいで。

あれはすてき。

No title
探して聴くぅ~(>_<)

そーよん!!
プラスオーラの人、ビビビってきたら
つながるように(#^.^#)

人生一度きり。
あの時話かけてたらぁ~の後悔だけは
したくないよぉ~

って、ココで応えるな!って?!

ハート to ハートでつながれるのって
良いよね。
お義理だの建前だけとか、探り合いとか
要らにゃい!!!

ありがとねー
ttp://www.worldfolksong.com/pop/sinatra/stupid.htm

ttp://www.youtube.com/watch?v=u6bOCUOPN0w

最初にhつけて、じゃんぷして。ふたつめのURLのほうが、しっとりしてていいよ
No title
こちらこそ!
アリガト(#^.^#)

早速聴いたけど
なんて素敵な親娘なのぉ~

ステキすぎるぅ~

で、そんなの知ってるnickeyちゃん
私と同世代よねぇ~
益々、奥深いわぁ~(#^.^#)

どどどっ、、、同世代ですわよ、奥様!笑

専門学校時代からの友達が、クラブのDJやってて、
その友達が、nickeyちゃんならきっとこれ、
好きだよ、って教えてくれたの~♪

ドンピシャでした。
ロジャーニコルスもね!
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
