しっかり、ココロも胃袋も充電して!!!


昨日は、午後久々の海までパパさんとドライブで~と

けど、行き道が街中を通ったので、
なんだか買い物渋滞に巻き込まれての海に到着

今回は寒いので車の中からぼー( ̄ー ̄)

----

で、今宵の晩ご飯は

久々のステーキぃ~
これはパパさんと、姫&王子のために
醤油と大人はワサビで(#^.^#)

で。mimoは大好きな野菜グラタンンンンン~

カリフラワー
安納芋
ジャガイモ
アボカド

にぃ~

マヨ&ホワイトソースでぇ~
くぅ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カリフラワーはもちろんだけどぉ~

さつまいもはもう安納芋しか食べれません!!!

マジで別格すぎ!!!
けど、大阪の時と違って
お安くそしてお手軽にGETできるのぉ~
なんたるシアワセ(#^.^#)

マジでやっぱ、安納芋は美味しい~

てな、ココロも胃袋もシッカリ満たされ充電できた週末でしたぁ~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
