今年もヨロピク(^з^)-☆


2012年明けましたねぇ~

今まで元旦は、まずは早起きして福袋を買いに行き
帰宅後、お雑煮&お節な風習でしたが、、

2012年は

初詣のハシゴしてきましたぁ~(笑)

テネ、

ずっと行きたかった、
鴨川、小湊にある鯛の浦の誕生寺と、
清澄寺に

ココね、実はつながりあるの、

誕生寺は日蓮降誕の寺
清澄寺は日蓮宗の大本山

ネ!

ハシゴしたいでしょ???
----
おおぉ~

これ!神々しくない???
めでたくない???

今日は珍しく、ぼーっと海はしないで
(鯛の浦付近の渋滞を避けたかったので)
素直に初詣で帰ってきましたぁ~

ではでは!!!

今年もヨロピクねん


ちなみに、ただいま、ハマりまくってるmimo&パパさんのBGMはぁ~

RIHANNAのLOUD

これぇ~
めさくさヤバイ。
全曲スゴイ!!!
RIHANNAすごぉ~い(>_<)
とマジで思いました。


Secret
(非公開コメント受付中)

迎春 2012
🌟あけましておめでとうございます🌟
今年も mimoさん家族 元気で笑顔いっぱいで暮らせます様に
お祈りします🙏
私は …😃
今年もmimoさんのブログで 癒され元気をもらって
パワフルに頑張ります💪
No title
主婦Bさんも、ハッピー炸裂ステキな2012年!!
なるわよ!!!
なるのよ!!!
なりましょーーー!!!


こんなおバカブログですが、今年もヨロシクです!
No title
あけまして おめでとうございます

今年も mimoちゃんらしく
mimolifeを 邁進してください

オバチャンは 遠く大阪箕面の空の下押した 応援してます
No title
kazuママさん!!!
今年もヨロシクお願いします!!!
影ながらのkazuママさんのそのお気持ち
mimoの心強い支えとなってまぁす。

共にステキな2012年にしましょ~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
