うわぁ~(>_<)

あの香醋も、モチロン美味しいけどぉ~

中国人のお友達が、
ものすごく美味しい香醋が!!!って
わざわざ送ってくれたコレ!!!

食べたくて、今夜は餃子
p(^_^)q

わぁ~
───O(≧∇≦)O───


まろやかぁ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このまま飲んでもよいみたいぃ~

で、今宵の餃子は
いつもは豚ミンチか鶏ミンチなんだけど、

合挽きミンチをつかって
白葱と舞茸の餃子ぁ~

これがまたぁ~

クゥ~(>_<)

mimo餃子美味し~

皆さまぁ~
キャベツとニラ入りだけが餃子じゃないのよぉ~

是非お試しあれぇ~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
餃子美味しそ~~(^O^)/♪♪
今日は餃子にビールかな?
うちも今度やろ~♪♪
No title
餃子ぁ~!!!
固定概念とっぱらって、
ニラ、キャベツ、白菜使わないで
作ってみてぇ~、ものすごく美味しいから!

あ!!!この醋一本お裾分けするわぁ~

で、mimoは基本食事中はお茶で良いヒトなのです。
強いていうならば、白ワインが良いかな?
で、これまた、オススメ激安白ワインあるのよ!!
コレも教えます。(笑)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
