スポンサーサイト
ホーコクゥ~\(^o^)/


キャ~キャ~

mimoぉ~

パン屋になる(パートね)前にぃ~先にぃ~

姫&王子が通ってる公文の素晴らしい英語の先生の補助としてぇ~
赤ペン持って丸つけするヒトにぃ~
え?!俗に言う先生ってゆーの???(笑)
に明日からぁ~なりむぁ~す\(^o^)/

公文との出会いは姫が年中さんの時

丸つけとか出来たら良いな。
って大阪の時から心密かに思っていて。

で、見つけた日曜日の新聞折り込み求人公告!!!

『英語が好きで、これから自分自身勉強したいと強く思っている方!』

わーーー
それ!!!それそれぇ~!!!

どこにも、英語デキルヒトって書いてない!!!(笑)

で、電話しました!!!

『え?!mimoさんどうされました??』
と言われ(笑)
『あの~、今回は、子どものコトではなくて、求人の公告見たんですけどぉ~(笑)』

で、そく履歴書持参で面接

履歴書に書くのお恥ずかしいんだけど、2年ほどのカナダ生活経験。

やっぱり、もう一度しっかり勉強し直したい!
とは常々思っていて、

で、中3レベルのテストも受けヽ(;▽;)ノ

なんとか、このヤル気だけを買ってもらい?!(笑)

採用ケッテーd(^_^o)

わーーー
クビにならないように、
つまみ出されないように。
マジで真剣に勉強するぅ~

ヤル気は、怖いくらい何時でも何事にもあるのよ(笑)
実力が伴うのか???かなり不安はありますが(笑)

学ばせてもらって、
またこんな貴重な体験させてもらって
それでお金貰えるなんて、
ホントすいません。って感じです。

や~~んん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mimo先生頑張るぅ~
p(^_^)q

って、姫には受けたコトは言ったけど、
王子は全く知りません、

まぁ、王子との接点はあまりまだないので良かった。
----
ど~した???!
ココ市原でのmimoファミリー!!!

パパさんは王子のFC(サッカー)でボランティアコーチ!!!
mimoは姫&王子の通う公文で先生!!!

ひゃ~

模範的な善良的なぁ~

怖ぁ~

笑うううぅ~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
