しみじみ、、、

コドモって、
コドモ相手って良いよねぇ~
----
今日は、オトナ相手の弁当部と、
コドモ相手の公文赤ペン先生のダブルヘッダーの日

先ずは、オトナの方、、、

深く入り込む気もサラサラないんだけど、

あ~(-_-;)
メンドクセー

クダラネェ~

次元低ぅ~

1時間延長勤務了承されたけど、
(パートの世界でも中々このご時世カットはされても増やされるのはスゴイコトなのよ!なハズ(笑)
初日で、や~めた!!!
って思いました。

それに比べて公文の赤ペン先生

やはり良い氣が流れてるわぁ~
崇高な、良い、ピュアな氣がぁ~

先生がたも本当にステキだし、
何より子供たち

単なる丸つけだけど、皆カワイイ(#^.^#)

中学生のリーディングチェックもしたんだけど、
そんな中学生の頑張りとか、中3なんだけど、やっぱりまだコドモで、
言ってるコトとか、頑張ってる姿とか、
カワイイ。

明日受験だぁ~な二人の女の子がいて、

頑張るおまじない???
大先生のハグ&mimoのハンドパワー送っての握手?!(笑)
席が遠いので(笑)

公文二日目だけど、
私の癒しの、そして、色んなPowerがもらえる本当にシアワセ経験させてもらってます。

って、画がコレ???

王子のコロコロコミックの付録の双六を
三人でしている画(笑)

地味にほのぼの楽しかったよ(#^.^#)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
