Mini mimoスゲー

この画では、見えにくくわかりにくいでしょ~が、

mini mimoこと、姫がぁ~

読売新聞のコドモ新聞のキャラクター【ダッチくん】てのがいて、
それのグッズを作るので、グッズアイディア募集~
に密かに応募してたのよぉ~

それがぁ~

最終選考まで残りましたぁ~
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ダッチくんを虫メガネにしたアイディア、

同じく虫メガネで出した子が4人いるらしいんだけど、
計3作品ノミネート

紙面で最終選考内で一般投票するんだってぇ~

すっごぉ~い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、紙面に載ったらモチロンこちらでも、ゴホーコクしますネ(^_-)-☆
皆様投票してあげて
(^з^)-☆


で???!

mimoぉ~

転職しむぁ~す(^O^☆♪

何度も言うけど高々パートで(笑)

ウフフ(#^.^#)

この辺りの中でmimoが一番好きなパン屋さぁ~ん

熱烈アタック面接で、見事採用(^_-)-☆

オバさんになると、恥ずかしげもなくバンバンアピるからね(笑)

採用の連絡電話口でも、
『念願叶いましたぁ~(#^.^#)』
って言ってるし、
けど、マジだし(笑)

春は楽しみいっぱいだね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんとか、今のトコ、円満で辞めたい、、、(笑)
オバサマ~怖ぇ~よぉ~
(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
