カブトピンんんん~


今日はコレを作ってみましたぁ~(^з^)-☆

ずっと気になってたアイテムのカブトピンとファー

----
何気に後ろ姿も良いでしょ?
リバーシブルで欲張りなカブトピンが出来ましたぁ~

※革命家mimo?!
その後惣菜部、22歳の主任に朝一で、
ゴメンねぇ~と言ったら、
mimoさんのホントに辞めたい理由店長から聞きました。(ババアね)
2年で5人もの人が辞めて、続かないの、
やはり問題だし、原因もわかってるし、
いくら人が足りないって言ってもそれならば、考えるって、
店長、主任、問題ババア二人呼んで一度話合うってぇ~

他の部門は和気あいあいとしてるのに、
ここのこの空気。やはり社員の私がなんとかしなくちゃいけなかった。と
ゴメンね。と逆に言われ。

主任は22歳で、ホントによく頑張ってるよぉ~。

と二人涙目で朝から(笑)

やっと、惣菜部が良い空気に変わる???

仲の良いオバサマからはよくやったと拍手喝采よ(^_-)-☆

タダでは辞めないmimoでしたぁ~






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
