やっぱり美味しい、やっぱりダメ

今日も良い鮮魚を発見!!!

とってもキレイで新鮮だった
☆鱈の白子☆と☆あん肝☆

鱈の白子はパパさんの大好物

あん肝は、見事!な感じで並んでたからついつい手が出たんだけど、

白子は間違いない!!!
けど、今回のは格段に美味しかった(#^.^#)

、、、(; ̄O ̄)
あん肝ぉ~

やっぱり無理でした


mimoお魚大好きなんだけど、
あの魚の生臭さってニガテなのぉ~
なので、焼き魚とかも基本魚の皮とか無理なタチで

今日は寒かったので、お鍋で温まったわ(#^.^#)

そして、姫&王子も良いのか悪いのか?!
白子の味を知ってしまい(笑)
豆腐で、満足させておけば良かった?!(笑)

美味しいモノは美味し~よねぇ~

※で、今日で惣菜部卒業
\(^o^)/

ホッ(#^.^#)

コレからはお客としてきまぁ~す。
ヨロシクね。と皆に言って

さ~

明日からまた新たな生活楽しみだぁ~



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
