fc2ブログ
今日の

今日のパパさん弁当は!

宣言通りの
☆春巻き弁当☆
\(^o^)/

今回の春巻きは、中々正統派に近い??(笑)
ちゃんと春雨が入ってる
てか、春雨めちゃくちゃ多っみたいな(笑)

なんでも極端か???

けど、中々美味しかったわょd(^_^o)

もう。お弁当作りもだいぶん様になってきたよねぇ~
と一人満足しているmimo

今日の晩ご飯はぁ~
(朝からもう晩ご飯の話(笑)

☆カレードリア or ミートドリア☆
でぇ~す(#^.^#)

どちからは皆に聞いて。

さぁ~\(^o^)/

今日も張り切ってくどー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR