ウレシイコトたくさん!!

今日は!!!

たくさんのウレシイコトがありました(#^.^#)

木曜日だけ30分遅い出勤で自転車こいでたら、
同じ関西出身仲間?!の話の合うお友達に出会い
なかなか会うチャンスがなかったので、
本当に朝からきゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で、(笑)

『も~やっぱり、◯◯さんとゆっくりおしゃべりしたぁ~い!!!
会えて良かったぁ~』
と朝からシアワセ気分になれて、

で、パン屋を楽しみ、公文も楽しみ、
帰ってケータイチェックしたら!!

も一つの方のBlogにビックリコメントが入ってて(≧∇≦)

とっても、mimo活動熱が高く高くなってる今!!!

う~んん

引き寄せてるやぁ~んん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、ってネ

mimoガンガンシアワセ引き寄せむぁ~すぅぅぅ

あっ!コレ???
忘れてた。
たいした画が無かったので、

またもやパン耳料理。(笑)

☆パンドリア~☆

今日は公文で、バタバタで(プチ言い訳(笑)
またまた沢山の立派なパン耳を持ち帰り

パスタよりも手早く作れるこのパンドリア!

王子以外大喜び!
ちなみに王子は独り納豆そばを食べました(笑)

コレもめちゃくちゃナイスパン耳料理でした!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
