ツバメの観察日記


初めての、ツバメの巣との共存生活?!

こうして、毎日ツバメの観察日記もしていこうと思います(#^.^#)

え?!
他にネタ???
只今バタバタしておりまして(>人<;)

で。本題のツバメちゃん!!

朝はまだ、半分な感じだったのに、
午後見たら、お家に入ってるツバメちゃんと目があい

なんか、気まずくなって、
ツバメちゃん、出ていきました。

ドアを開けるたびに警戒して逃げてくのかな???

なんか、それじゃあ申し訳ないなぁ~って、

慣れてくれてったらよいのになぁ~


Secret
(非公開コメント受付中)

たいじょうぶよ!
つばめちゃん、うちのガレージにもというか
止めている真上に巣を作ってて毎年この時期
駐車場の外に空きスペースがあってそこに
車移動なのよ~~!

ツバメちゃんは人間をあまり怖がらない。
うちも真下でお嬢といっしょにながめてるよ~~
No title
そうみたい!!!
昨日までは隣のベランダの干し竿に止まっていたのに、
今朝は私がいるベランダの干し竿に止まってた(#^.^#)

この後、卵が産み落とされるのかなぁ~???

楽しみぃ~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
