ノルマ一つ達成d( ̄  ̄)


月曜日の参観での家庭科で、
エプロンがいるから~
と姫からずっと前から言われていて、

ギリギリの、前日の今日作りましたぁ~

作るの好きなくせに、
強制的に?やらされる?と
一気にあ~(-_-;)メンドクセーって、、

そーです、超自己チューのAB型d( ̄  ̄)

生地も手持ちの中なら好きなのを選ばせて、
レースもふんだんに使い。
姫お気に入りのキラキラスパンコールの蝶々のレースも付けて、

----
この後、ポケットが要る!!!
と言われてちゃんとポケットも二つ付けて

三角巾は色違いのピンクで、
キラキラスパンコールの蝶々も付けて、

あ~

づがれだぁ~
( ;´Д`)

けど、めちゃくちゃラブリーなふりふりエプロンが出来ましたぁ~

マジでめちゃくちゃ可愛いぃ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mimoも着けれるサイズ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
